夏コミありがとうございました!と、9/1ニコ生のお知らせ♪♪

どうもです!バル子ですヽ(´▽`)/

みなさま!夏コミ!ほんっとーにお疲れ様でした(*・ω・)ノシ
Apple-ufoが参加していた三日目は一番人が多かったそうで、
もうとにかく、話題の小林幸子様の列がほんっとーにすごかったです!
芸能人の方なのでとってもこう、ドキドキしていたのですが
わざわざ、私たちのスペースにもご挨拶に来て下さったりとても素敵なお方でした!
列からはみんなの熱意の熱気がむんむんでしたwww!!


そんな中、バルとうたまるのサークル「Apple-ufo」に
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!
アルバムを手にとって頂いたり、
お話してくれたり、お手紙くれたり、差し入れ頂いたり、
そして何よりみんなのニコニコ笑顔が
バル子の今年の夏の想い出にしっかり刻み込まれました((*・ω・*))b

去年のReso⇔Aliveに引き続きスペースまで来て下さった方もたくさんいらっしゃって
本当に嬉しかった~~~♪♪

お手紙も差し入れもしっかり堪能させて頂きましたよん!じゃん!!!


海外からや、関東圏外から来てくださった方も今年もたくさんいらっしゃいました!
遠路はるばるほんとにほんとにほんっとーにありがとうううううううおおおおお!!

引き続き、「ラムネ色キャンバス」は
アニメイト様、とらのあな様、THREE様にて
取り扱って頂いております♪
各店舗様に在庫を少しですが追加させて頂いてますので
ぜひぜひチェックを♪
このHPのTOPよりそれぞれの店舗様の通販ページに飛べるので是非チェックをば!


そして、ここで皆様にお知らせ!

Twitterやニコ生予約をチェックしてくれてる方ならもうお分かりかもなのですががが
9/1(月) 19:00~
バルのコミュニティにて例の
「秘密のキャンペインの応募方法&Apple-ufo mini Live のチケット予約について」
の放送致します┌(┌^o^)┐

夏コミ直前放送を聞いてくださっていた皆様はよくお分かりのはずww

そして10/26に開催されるライブについて、
また改めてライブのお知らせとしてブログにも更新予定ですが
チケットの予約方法の公表、およびチケット予約開始を9/1(月)放送後に開始致します!
放送はこちらに予約してありますですよ!ふぉい!!
■リンク■


実は、夏コミ先行販売のチケットが想像以上に売れてしまったため
チケットのご用意があと僅かとなっております…。
ですのでライブ絶対行きたい!と思って下さっている方は放送での早めの
チェックをオススメ致しますです~><。。。

放送で発表と同時に9/1時点のライブ詳細とチケット予約詳細を
こちらのお腹がすいたブログとApple-ufoのINFOにも
なるべくアップしようと考えておりますが放送を聞いている方より
少し遅くなる可能性もございます;;;;
ご了承くださいませ(´・ω;)


それではみなさま!
9/1月曜日楽しみにしとってな~~~~♪♪
夏バテすんなよ!宿題そろそろやばいぞ!!キロツケロオオオオ!!!
しーゆー(。・ω・)ノ゙

Posted by:

Share: