夏だ!新譜だ!アルバムだ!

初めまして。

utmlです。

 

今日はアルバムの発表がありました。

そうです。この度、夏のコミックマーケットでApple-ufoとして、

バルとutmlでユニットを組む事になりました。

 

勿論僕たち二人だけではなく、

Cheapさんhieさんと共に作っていったアルバムです。

そんな夏のアルバム

「ラムネ色キャンバス」

夏コミックマーケット 3日目東’ロ’-51b

で発売することになります!


内容は僕たちらしい曲達になっていると思います。

まだ詳細はシーなので、楽しみにして頂けると後悔しないと思います。

今回のテーマの「夏」、僕の中で思い出が凄い多い夏を曲にしてきたのでワクワクでござる。

既存曲の「十色グラフィックス」「REFRAIN」も完全にアレンジしました。

色々思い出しながらアレンジしたりしてみました。


はい。

あと、通販予約が

☆アニメイトさん

☆THREE!さん
☆とらのあな さん

で開始して頂いています!!
よろしくお願い致します。

今後もApple-ufoを暖かく見守って頂けるととてつもなく嬉しいです。

自分ももっと精進して暑さとかにも負けないよういきていくでござる。


また放送などで僕も放していこうとおもっとります。

んだらば!

 

 

Posted by:

Share: